SSブログ

追悼の花よせ [札幌日和]

この週末は予定していた美瑛行きをやめました。
地震の起こった時点ではこのような事態になることなど想像もしていませんでした。
日を追うごとに死者や行方不明者が増えていき、様々な悲惨な状況が明らかになってきます。
映画でも夢でもない現実を目の前にして何かできることはあるのでしょうか。
せめてもと花をいけ亡くなった方々のご冥福を祈りました。
被災にあってもなお頑張って生きていかなければならない方々には元気のエールの意味をこめて黄色のフリージアを添えました。
0314flower.jpg
まだまだ余震が続いているようです。
これ以上被害が広がらないこと、一人でも多くの方が救われますようにお祈りしています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。