SSブログ

美馬牛(ビバウシ)駅まで歩く [美瑛]

土日と久しぶりに美瑛に行きました。
大雪に見舞われた札幌とは大違いで雪が少なく、ガーデンの雪も1割ほど沈んで低くなっていました。
道路は雪解け水もチョロチョロ流れてきて、日当たりの良い土手は雪がなくなって笹や、土がだいぶ出てきました。も~~っ、あせらなくてはいけないのですが、、頭がどーも庭モードに切り替わらないです。。
んでも、種の整理くらいからぼちぼち始めましょか。。

今回札幌へ帰るにあたってはガーデンから美馬牛駅までお散歩がてら歩いていきました。
美瑛駅までは8キロ、美馬牛駅までは4キロなので歩けない距離ではないですね。
お天気もよかったし荷物も軽くしてゆ~くり歩いて約1時間でした。
道端のネコヤナギが大きくなっています。
0306bibausi1.jpg
美馬牛駅に行く途中 
0306bibausi2.jpg
美馬牛小学校の三角屋根
030bibausi3.JPG                       
無人の美馬牛駅(大きなリースが目印)
0306bibausi4.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。