SSブログ

バリバリ霜アート [美瑛]

美瑛は霜の降りる朝が多くなった。
遠くから見ると雪かなと思うほど丘が真っ白になっている。
1120bieioka.jpg
庭に残っている葉にも霜がつきそれはそれで不思議ときれい。
まるでお砂糖をまぶしたお菓子のよう。     
1120simo1.jpg1120simo3.jpg
落ち葉を踏みしめるとバリバリッと音がしておもしろい。
その感触がおもしろくて歩き続けて裏山までのぼるとナラの葉が一面に落ちている畑。
1120urayama0.jpg
またその脇をバリバリ、バリバリ音を立てながら”エゾリスくんに会えないかな~”と思いながら歩き進む。
あっという間にカラマツと白樺の林にたどりついた。
カラマツの中の落ち葉も素敵な自然のアートだね。
1120simo4.jpg1120simo5.jpg
夢中で写真を撮っていると林の中からガサガサッか~~~[どんっ(衝撃)]と思ったらヒトでした。。
いゃ~~心臓が止まりそうだったぜよ[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マジックアワーアジサイリース2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。