SSブログ

ファイターズ勝利のジンクス [ファイターズ]

25日久々に札幌ドームで観戦。立ち向かうは今期絶好調のロッテ。
”わざわざ負け試合行くの?”とかさんざん言われましたが、ま、ダメモトでと気楽な気持ちで行きます。
1時間遅れで着いたらまだ3回裏、やっぱり3-2で負けてるじゃん。。
と思ったのもつかの間。そこからはこれまでのハムとは違う、がぜん打線に勢いがついてきてロッテのエース成瀬を5回でノックアウト!ウルフ、久もビシッと押さえ、先発の金森くんは初めての勝利でした。
いや、実に気持ちのいい試合。これで土日はダルにケッペルだし、この3戦はいただきね!
ところで、ファイターズの試合にまつわるジンクス。ちまたで共通に流れているジンクスはいろいろ聞きます。
某局の放送日は勝つとか、負けるとか。ダルちゃんの時は稲葉が打つとか、ね。
今年はどうもお天気が悪く寒いときはダメ、晴れの日は勝ちが多いと思います。ファイターズは夏男が多いからこれからの季節はおおいに期待できます。
自分なりのジンクスを持っているのもファイターズふぁん。
私はユニクロのどピンクのポロシャツを着ていく日は勝ちます!(1回だけ負けたけど^^;)
今日ももちろんこれで観戦。(ピンボケ写真)
よれよれになろうが、穴があこうがずっとこれ着て応援し続けます~~!
DSCN1632.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。