SSブログ

ランドカフェでスノーシュー [美瑛]

う~ん、今日も美瑛はグレーのお天気ですか(++)
でも久々に来た美瑛、思いっきり遊んで帰ろう!
今日は前から気になっていたLAND CAFEへ行きました。
ドイツ人のご主人さんが2年かかって作ったフットパス(散歩道)。
夏はもちろん魅力満点なのでしょうが、冬はスノーシューにもってこいのコースと見た!
早く起きて、朝食もチャッチャと済ませ、除雪も手早く終わらせ(私は見てるだけだったね^^;)、
曇りも雪もなんのその、スタッフ3人で意気洋々と出かけました!

出迎えてくれたのは看板犬のベルガーくん(♂?)
おとなしいけどすぐ駆け寄ってくれてかわいいの!
0111landdog.jpg
フットパスの中間地点                        すぐ近くにのぞむ”マイルドセブンの丘”
0111landcafe3.jpg0111landcafe2.jpg
お天気はいまいちでお山も見えませんでしたが小一時間かけて楽しみました。
遠くに唐松の森を見、近くに白樺林、特に秋は紅葉がすばらしくお奨めですよって奥様が言ってたっけ。
ぜひまたきまーす!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬色美瑛インド弾丸旅行出発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。